ブログタイトル

すご~く久しぶりのブログ更新となりました。
言い訳するならば新しい記事をアップしていないだけで、実は「All About記事一覧」などはチョコチョコ更新していたのですけれど…ええ、単なる言い訳です。

さて予てより考えてはいたのですが、このたびHPとこのブログのタイトルを「Ginga Garden」から「Flower Garnet」に変更いたしました。
だからといって、特段記事内容が変わるわけではありませんが、ほったらかしだった間に変更が生じたところなどは更新しました。

イベントが一段落したので、またここも更新できるといいなぁと思っていますが、果たしてどうなりますやら…。

コメント