繋がった♪

先日延期になった、光回線の工事。
無事に終了して、光デビューです✨

今回工事に来てくれた方、難なく、ケーブルも見苦しくなく、処理してくれました。
良かった、良かった。

ついでと言っては何だけれど、ファクシミリを買い換えました。
先月の大震災のとき、棚からずり落ちそうになりつつも電話線で辛うじて持ちこたえていたんのですが、コードとか劣化してボロボロだったのに気づいてしまい…。
かれこれ10年近く経つしと思って調べてみたら、今はずいぶんと本体が小さくなって消費電力も少ないのですね。


お値段も昔に比べたらリーズナブルだったので、決めちゃいました。
何と言っても、見てから印刷できるのがいいですよね。

コメント