ガソリン給油

ツレが通勤に使っている車のガソリン残量が、ヤバイ…。
昼食後に、ガソリンを求めて出かけてみました。
国道沿いのガソリンスタンドは3軒ともやっていなくて、無駄足だったかな…と諦めて戻ろうと思ったら…。
国道から一本奥に入った、コスモの前に車の列が!
一縷の望みを掛けて、回りこんで列に並びました。
もちろん、ガソリン節約のためエンジンは切ります。
一時間ほどその状態で待っていたら、スタンドの従業員らしき人達が交通整理に出てきました。

やった!

さらに30分ほど待って、満タンに入れらました!
おかげで帰りにスーパーに寄って、食材の確保もできました。
でも、やっぱりスーパーの棚もガラガラですね…。

コメント