Win7にしてみた…その1

毎日暑いですね。
こう暑くては、熱中症が怖くて庭仕事も長時間は無理。もう、物凄いことになっています

それはさておき、つい最近のこと…PC使用中にブルー画面も無しにいきなりフッと電源が落ちてしまいました。

?!

熱暴走かな?と、とりあえずファンのあたりなど掃除機をかけてダストを取り除いたりして、その後恐る恐る電源を入れたら普通に起動。
でも、なんか不穏な音がする…いつ逝ってしまうか時間の問題かもしれない…。

ということで、データバックアップを取りつつネットでPCを物色。CPUも進化したし、なによりOS新しくなりましたしね。

欲しいスペックと予算との兼ね合いを考えると、やっぱりBTOかなと3件ほど比較。
結果的に、パソコン工房のBTOPCを注文することにしました。

そういえば、前のもパソコン工房?
少しばかり不安を抱えつつ、待つこと10日。ようやくPCが届きました~!

でも、あれ…?

コメント