チオノドクサ

一つの仕事がようやく終りを迎え、ほっと一息。
ふと庭に目をやると、チオノドクサがそこここで花を咲かせていたり。
このところ真冬に戻ったような気候だったけど、頑張ったね。

例年なら、スイセンが咲いていてもいい頃なのですが、まだまだ寒いよって首をうなだれています。


なかなか暖かい日がやってこないので、スーパーに行っても野菜、特にキャベツが高いのなんの…。

先週末は東京に出かけていましたが、折悪しくありえないくらい寒い日で、マジでダウンコートを着て行けば良かったなと思いました。
なんとか生きて帰ってきましたが、本当にどうしちゃったんでしょうね、この気候。
今年は春がなくて夏が来るのかしら…。


コメント