久しぶりの花画像

いやー、ようやく終わりましたよ、外壁&屋根の塗装が!
これで心置きなく庭仕事が再開できます。
その前に、庭に放置されたもろもろの物を片付けなきゃですが、それは追々やっつけることとして…。

実は、壁塗りの間にコンデジ「リコーCX2」を買ってしまいました。
これまでのカメラも気に入ってはいましたが、発売からそろそろ3年ですからねぇ…技術もいろいろ進歩してるでしょうし。

などと、衝動買いの言い訳を並べつつ…、まずは試し撮り画像です。

上はナスタチウム、下はシュウメイギクです♪



マクロに強いとの評判だけに、私の腕でもそれなりのものが撮れました。

もっと使いこなせるように、日々精進したいと思います~。

コメント