小さい花を

外壁&屋根塗装の間、すっかりほったらかしとなってしまった庭。
片付けようと思ったら雨が降り、やったー晴れた♪と思ったら所用で出かけねばならず…。
今日になってようやく時間が取れ、うっそうと茂ってしまった雑草と闘いました。

新しいデジカメもスタンバイすれど、花が少ない…。
ちっちゃい花しか見当たりません。

まあ、マクロ機能を試すにはもってこいということで、今日の花はブライダルベールとクジャクアスターです。



ブログ画像はフルサイズではないので、あまり伝わらないかもしれませんが、正直な話コンデジでここまで撮れるんだぁ…と感動ものです。

次は、マクロだけじゃなく風景も挑戦してみたいと思います。

コメント