久しぶりの花画像

気がついたら、一か月以上も放置してしまいました。
特に何かしていたってわけでもないんですけどね…。

とりあえず、最近の花画像をアップします。

左は、孔雀アスター。右は、ゴールデンピラミッド。柳葉ヒマワリって名前で出回っていることもあります。

 

ムラサキシキブの実も色づいています。右はシュウメイギクの桃花一重。八重よりもこっちの方が好みですね。

 

ここのところ朝夕めっきり冷え込むようになりまして、そろそろ冬越しの支度をしないとヤバい状態…と、気持は焦れども天気はイマイチだったりするんっですよね、これが。
まぁ、ぼやいても仕方ないんで、防寒具着込んで頑張るとします。

コメント