ようやくの積雪に

今朝起きたら、久しぶりの銀世界が広がっていました。ようやくの積雪に、ホッとした方々も多いことでしょう。
でも気温が高いので、昼過ぎにはベチャベチャになってしまいましたが…。

雪景色の方はカメラに収めても真っ白なだけなので、木曜日に行ってきた仙台の「とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ」の画像を少しばかりアップしましょうか。



一枚目は、水瓶から流れ落ちるような蘭。





二枚目は、「ヘブンズ・ドアー」というタイトル…天国への扉ですか。

てっぺんの鏡に、階段下の水面が映るように工夫されています。

こちらはガーデニングゾーンにあった展示。

どうやらこの奥のコテージが売り物だったようなのですが(確か100万円だったかな?…)、かわいいのでパチリ。

コメント