大曲花火大会

前回と同じくバスツアーを利用して、10年ぶりに大曲の花火大会に行ってきました!

大曲花火大会パンフレット

近年はどこもそうですが秋田も日中は猛暑で、バスを降りて外を散策する気にもなれず…。

あ、ババヘラアイスだけは買いに出ましたけど😅

ババヘラアイス

それでも夕暮れには涼しい風も吹いてきたりで、昼花火から最後の打ち止めまで、しっかり堪能してきましたよ!

昼花火開始


前回は三脚も持っていったりしたけど、今回はしっかり肉眼で堪能したかったので(手術もしたしね)、あまり写真は撮っていませんでした。
FBににショート動画をアップしましたので、よろしければそちらもご覧ください。
https://www.facebook.com/100002144068486/videos/1233713837276780/

コメント