幻想的な「胡蝶の旅」

安比で開催中の、【蜷川実花「胡蝶の旅 Embracing Lights」】に行ってきました。
爽やかな秋晴れの中ドライブがてら出かけ、美麗なラッピングゴンドラに乗って天空エリアにGO!

スカイデッキから下界の眺めを堪能した後、お目当てのArt Projectに向かいました。


暗がりで繰り広げられる幻想的な映像インスタレーションは見飽きることがなく、空いていたのでベンチに座ってゆっくり堪能してきました。


自分が死んだら枕経の代わりにこの映像を流して欲しい…。DVDとか出ないのかしら?



思う存分楽しんで外に出たら、日差しが眩しい!
あちこちに恐竜が佇み咆哮を上げていたのでそちらも見て回りましたが…、なんか私の知ってるティラノ君と違う…こんなしゃくれてましたっけ?


それはさておき、空もすっかり秋めいてきましたね。良い気分転換ができたので、また頑張ろうっと。


そうそう、家に帰ってから「山頂ブランコ」に行かないでしまったことに気づいたのでした(悲)。
次こそは、きっと…!

コメント