シーズンインを前に

このところ暖かい日が多かったため、すでに庭の雪はまったくない状態です。例年と比べると、一月ほど早い雪解け具合。
日差しが出ればポカポカ陽気、今年もいよいよシーズンイン?と思っていたところで、過日お仕事させていただいた企業PR冊子の見本誌が相次いで届きました。
WEBのお仕事も良いですが、やはりこうした印刷物の形で手に取れるのっていいですね。

今回誌面に使用した写真は、隣家が建つ前の庭風景です。今ではこのアングルで、抜けるような青空を背景にすることはできなくなりました。そんなこともあって、私にとっても記念になる一冊。

現在の庭はというと、昨年ウッドデッキを解体し、自分で面倒見きれるだけの身の丈に合ったローメンテナンスな庭を目指して切り替え作業に入っています。
さて、まずは、お片付けお片付け…。 

コメント