もりお花(か)ハンギングバスケットフェア2015

6月13~14日、「もりお花(か)ハンギングバスケットフェア2015」に参加しました。
毎年恒例となったイベントですが、今年はいつにもましてキツキツのスケジュールの中で当日を迎えてしまいました。
それでもたくさんの方々の協力があり、前日に保育園児たちが作った「わんこきょうだい」のハンギングも飾られ、どうにか乗り切ることができました。感謝・感謝!


「枯れ木も山のにぎわい」と、直前になって製作した作品も出展しましたが、やはり付け焼き刃で反省しきりです。ハンギングはボリューム不足だし、いつの間にやらフレームも曲がっちゃってました(汗)


寄せ植えは、壊れてしまったチムニーを利用。できあがったら、重すぎて大変なことになりました。

コメント