inside story 北海道ガーデン視察・4

7月11日・最終日
いよいよ北海道ガーデン視察も最終日。
フライトの都合でできたオマケのような半日で、この日の行動はGreen Fieldsのブログの通りなのですが、せっかくなので、画像を少し…。


この辺りは街そのものがオープンガーデン状態で、皆さん一所懸命にお庭の手入れをされています。



自分で楽しむ庭というより、通りを歩く人たちを楽しませてくれる庭造りをされているのに感動しました。

さて、目で、舌で、お腹いっぱいに北海道を満喫した旅、シメの昼食はやっぱりラーメンでしょ!…というか実のところは、帰りの飛行機搭乗までの時間は残り僅か、お昼は何食べる~?と悠長に悩んでいるヒマもなく、「ラーメン!北海道のラーメン食べて帰らなきゃ!」と半ば強引に空港内の手近なラーメン店に入ったのでした。美味しかったから、いいよね?


今回の北海道ガーデン視察、行きも帰りも結果オーライ的なところが多々ありましたが、得るものが多かった充実した旅でした。

コメント