つれづれ旅日記・3

【三日目】
二泊三日の旅行最終日は、群馬のアンディ&ウイリアムスボタニックガーデンに行きます。ただ、天気予報の降水確率40パーセントなのが気になる…と思っていたら、ガーン!目的地を目前にして降り出してきました(T.T)
前二日間、どうにか凌いできただけに、ショック!仕方ないですけどね…。
折り畳み傘をさして入場口に行ったら、大きい傘の貸出があったのでお借りして撮影に挑むことにしました。

左下は、ダヴコートガーデン。ダヴとは、ハトのことです。奥に鳩小屋が立っています。右下は見事なアーティチョークの花。

 


左下は、シークレットガーデン。アーチをくぐるたびごとに異なるシーンが現れ、とても素敵なガーデンでした。恨めしいのは、本降りの雨ですね(x_x)
右下は、サンカンガーデン(沈床花壇)。池で、雨の降り具合がわかるかも…。


広いコニファーガーデンもありました。右下は、ウッドランド&レイク。晴れていたら最高だったろうなぁ…。



天気予報は弱い雨だったのに、一向に止む気配のない本降り状態。メゲずに撮影してきましたが、やはり雨粒が写り込んでいるものが多かったです。いつかリベンジしたいですね。

花と緑と庭とお城、そしてガンダムの二泊三日小旅行はこれにて終了!
3分の1は眠っていて、3分の1は移動に費やされた旅でしたが、たまにはこんな旅も良いでしょう。
さて、次はどこに行こうかなー?

コメント