とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2013

先日、同タイトルで【All About「家事・ライフスタイル」 専門家トピックス】に投稿しましたが、 せっかくなので少しばかりこちらにもスナップ写真を載せておこうと思います。
とはいえ、今回は端から仕事抜きと決め込み子連れで会場に赴いた次第で、写真のクオリティが甘いこと、甘いこと…。
いかに仕事では集中して写真を撮りまくっていたのかが、よくわかりました。
その反面、今回は仕事を意識しない分、ゆったりと会場の雰囲気に浸ることができたという…、なかなか「その中間」というのには至らないものですね。

恒例の蘭による大型ディスプレイ

 東洋蘭の展示

鏡を使って幻想的な雰囲気に…

 蘭の妖精?

名画とともに
 モデルガーデン

美しいバラ、美しい寄せ植え、ハンギングバスケット、そしてモデルガーデンと、規模こそ西武ドームでの「国際バラとガーデニングショウ」には及びませんが、冬のこの時期によくぞこれだけの花を咲かせて下さいました!と、頭が下がる思いです。
特に今回は、震災を経験しての開催。携わった方々の思いも一入だったことでしょう。

コメント